忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.02.23
理子さんからブラインドタッチバトンが回ってきました。
……来るな来るなって祈ってたのにぃ(笑)

●生年月日を教えてください
0323(ほっ…キーパッドがあればこんなに緊張しないのに)

●TV番組と言えば何?
バラエティとか

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
したん(知らん)

●辛い食べ物と言えば何?トムヤムクン

●あなたのチャームポイントを教えてください
目。

●カラオケの十八番は何? 歌手も教えてくださいアゲハ蝶 ポルノグラギチィ(ポルノグラフィティ……笑)

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕出せ!(惜しいっ!)
 
●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
きちねぇさま、タロコさま、梅子さま
もう回って来たよ!という方はすみません。

拍手ありがとうございますvv
PR
2006.02.21
今更旅行のこと書いてもなぁ。
あ、そういえばもとやさんからのバトンにまだ答えてなかった。

『カップリングもの』バトン。
……いやいいけどさ。
もとやさんが私のことをへーかへーか呼ぶ理由もそれだしさ。どうせ大好きですよ男女かぷ。


1.パソコンまたは本棚に入っている『カップリングもの』は? ディアミリとアラアスとトラパスとクラマリとナル麻衣とシェアルとティキミラと、えーっとその他たくさん。
 カプではまった小説とか漫画多いです。
 もちろんそれ以外のもありますけれど。

2.今妄想している『カプもの(略)』は?
 ディアミリとアラアス
 こっそりティキミラ。
 堂々と性別逆転ディアミリ。(現在閉鎖ちう)

3.最初に出会った『カプもの』は?
 何だろう……スーパービックリマンのティキ×マリアかなぁ。
 CPをまともに意識したのは刻の大地のカイ×ジェンドだと思われます。

4.特別な思い入れのある『カプもの』は?

アラアスはサイトを作る原動力になりました。
ディアミリでは本まで出してしまいました。

5.5人にお題つきで回してください。

……ごめんなさいやっぱりアンカーw


20日23時までに頂いた通販のメールには、全て返信しております。
20日に間に合わなかったorz
2006.01.27
大井基哉サマより渡されました。
昔と比べてあまり読まなくなりましたけどね……。
でも今の私があるのは、中学~大学にかけて本を読みまくってたことが大きいです。

PCもしくは本棚に入っている『小説』
 PCには小説等はあまり入れてません。いただきものはもちろん別ですよ?
 本棚にはライトノベルがいっぱぁい(笑)
 茅田砂胡のデルフィニアからクラッシュブレイズまで、文庫除く全て。
 それ以外のお気に入りは棄てプリ、彩雲国かな?
 小野不由実の悪霊シリーズ、新装版で出たら絶対買って並べるのに……いつ出るの。

今妄想している『小説』
 ディアミリの二次創作SSばっかり。
 それも逆転とかエロとか考えてることが多いよw
 その次にアラアスですごめんなさいorz

最初に出会った『小説』
 小説、としてならルパンかなぁ……。
 若しくは『びんの中のこどもたち』くらいかと。
 
特別な思い入れのある『小説』
 まずは『デルフィニア戦記』
 やはりこれの面白さに敵うものはなし。
 『博士の愛した数式』
 ライトノベルばっかり読んでましたが、これは勧められて読みました。良かったです……!
 
最後にバトンを回したい人五人
アンカー~~~。
すみません、次にバトンもらったら、さすがに誰かに回そうと思ってます(笑)
2005.12.30
掃除は終わっていませんが、同人誌の整理は終わりましたので(笑)、一月以上前にチアキアスカさんより渡されていた同人バトンに答えてみたいと思います。

1.あなたが所有している同人誌の数は?>ガンダムSEED…148冊 ロト紋含むその他…80冊超
 ちなみにダブルカウントや数え忘れもあると思う。
 普通に200冊超えてる時点でヤバい。
 そして処分した本も多分それくらいある…(笑)
 (つまり↑のは捨てきれなかった本)

2.その中で一番多いジャンルは?
>言うまでもなく種。

3.自分の最初にハマったジャンルは?
>本を大量に買うほどはまったのは『刻の大地』
 カイジェンに大ハマリしました。
 同人知るより前なら……うーん。
 スーパービックリマンかな? ティキ大好きで。
 ……はっ、ティキ!?

4.初めて同人誌を買ったのはいつ? >中学の時、古本屋で幽白本を買ったと思う。
 通販でびぅは高1~2くらいかな?
 初イベントは大学1回の時、パ○スプラザ(笑)

5.18禁本の数は? >18禁や成人指定と明記されている本のみ選んで。
 30冊ありました。全部種。大笑い。
 あ、シェゾアルル本も一冊あったかも?
 やをい本は9冊。ディアッカかっこよくて思わず。

6.好きな同人作家さんは?
>現在は特に無し。

7.次に回す人を5人まで
>アンカーでよろしゅう。

喉がおかしくて鼻水でます。
風邪ひきかけですね……今日は早く寝よう。

  BackHOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]