忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.03.13
という素敵名称なバトンを、理子さんから渡されました。
アニソンバトンも頂いているのですが、こちらは調べたり思い出したりしなきゃいけないので(笑)、今日頂いたばかりの欲望バトンから先に答えたいと思います。

・今やりたい事
 サイト改装。一日中寝る。一日中SS書く。

・今欲しい物
 小説書く才能、量産できる力(努力だ…)。
 それから私も理子さんと同じく、絵を描く能力が欲しいです。
 思い描いた図をそのまま絵にできたらどんなに!

・現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 ペンタブ。欲しいけど買ってない筆頭。

・今欲しい物で高くて買えそうにないもの
 ボッテガ・ヴェネタのバッグ。
 母が持っている……。

・タダで手に入れたい物
 語学力(だから努力しろや)。

・恋人から貰いたい物
 愛とヲタに対する理解。

・恋人にあげるとしたら?
 恋人ができたら何か考える(笑)

・このバトンを5人に回す
 ああっ、バトンが淀川からの風に奪われましたっ!

・このバトンを無視したら?
 どこに飛んでったかな、バトン……。

おありがとうございましたーっ!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]