忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.25
更新用の小説を書きつつアビスプレイ中。
下にちょろっとゲーム日記など書いてみました。
多分ネタバレ全開になると思いますので、今後プレイ予定でネタバレダメな人は見ないようにしてください。

今後の予定
ロト紋長編(いつか本にしたい)
ディアミリ(……裏の方がいい?)
その他、オフ本の設定をつらつらと書き散らかす予定。

あとは仕事探し……。
PR
2008.02.22
れぽ2です。

即売会の後は片付けの手伝いをして、お茶会に参加。
最初は簡単に席が決められていて、まったりと喋っていたわけですが、相変わらず梅子さんとちぃちぃさんのネタ撃ちはすげぇと思いました。
聞いててめっちゃ楽しいけどついていけないwww
ディアミリトークが何故かエロゲトークに移行したり、「ミリたんはディアッカと別れた方がいい」という結論が出たり、セクハラなミリアリアクッキーが回ってきたりと、色々楽しませていただきました。
そのどさくさにまぎれて、PSTさんに図々しいお願いをしてみました。
快諾(かな?)いただけて、思わずよっしゃぁとガッツポーズ。
よしよしロト紋がんばらなきゃ。

撤収後はスタッフの打ち上にて、オンリーの成功と無事終了をお祝い。
飲み放題でワインが置いてある店ってすげー。
賑やかにお食事した後は、一部お別れして、再び飲み屋へ(笑)
うるさいのでかなりの大声で萌え語りしていたら、店を出たときには声がガラガラになっていました。
ええ、いつものことですけども。

帰宅後は持ち帰った本を夜中までじっくり読書。
翌日残りの荷物が届くのは分かっていたのですが、それでも読みたいという気持ちは抑えられませんでした!
いぇーいディアミリ最高!

改めてオンリー主催様、スタッフの方々、そして参加者の皆様、お疲れ様でした!


書き忘れてました。通販を希望されていた方へ。
本は昨日までに全て発送済みです。
数日中に届くと思いますので、お待ち下さいませ。
2008.02.20
珍しく真面目にレポとか書いてみようと思います。
オンリー当日、設営のお手伝いもあるため、5時半に起床。
相方には「今日は朝から晩までいないからv」と告げて6時半に出発。
ちなみに相方用のご飯の準備は何もしませんでした(・∀・)

ちゃんと調べておいたおかげで迷うことなく浅草橋駅へ。
待ち合わせ場所は多分JRだろうと思って歩いていくと、皆いました。
合流できて良かったんですが人妻コールはいらんwww
当日は某マラソンの交通整理のためか、ちらほらとウィンドブレーカー姿の方がいらっしゃいました。お仕事お疲れ様でした。

会場設営では机と椅子と荷物運びその他のお手伝い。
腕力なくてほんっと申し訳なかったです……いやあの椅子は重かった。
その後の自分のスペースの準備はあっという間に終わってしまいました。
一冊だけだと楽でいいですが机が寂しいですね。
私もコピ本頑張るべきだったか。まぁ終わったことは仕方ない。
サークル入場開始時にはやること終わってたので、お隣の方にご挨拶したり、他の知り合いの方のお手伝い?したり邪魔しに行ったり。
並べられていく新刊を見て、否応なく期待感は膨らんでいきました。
一般入場始まったらしばらく動けないのは目に見えていたので、サークルお買い物中に可能な限りお買い物!
至福のひとときでしたv

一般入場後は……あっという間でしたねー。
私の本を手にとって下さった方々に感謝いたします。
ディアミリというジャンルは必ずしもメジャーではないし、種自体終わってかなり経つのに、会場は大変盛況でした。
人が押し寄せるほどではなく、途切れることもなく、という感じ。
この場にいる人はみんなディアミリが好きなんだなぁ、と思うと何だか幸せな気持ちになりました(笑)

余談。自然の呼び声を含めて2、3回席を外してたら、小道師匠にうろうろしすぎ(意訳)と突っ込まれました。ごめんなさいですたorz



ここまで書いて思ったんですけど、私ってレポート下手ですね。
どうして面白く書けないんだろうか……。
2008.02.18
ディアミリオンリー終了です。
主催様、スタッフの皆様、そして参加された全ての方、本当にお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました!

スペースにお立ち寄り下さった皆様にも御礼申し上げます。
一冊しか置いていないにも係わらず、差し入れなど頂いてしまったり……あわあわ。
イベント修了間際になって値札のミス(ページ数書き忘れ)に気づいたり、色々とアホなことをしておりましたが、大変多くの方に本を手にとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
やっぱりこういうイベントに参加すると、また本を作りたい! という気持ちになります。
修羅場るのは目に見えてますがorz

今日は今朝からディアミリストの皆様の素敵な聖典に囲まれてニヤニヤしておりました。ちょうしあわせwww
その後で見本用の本を改めて読み返し、セリフの矛盾に気づいてごろごろ転がる羽目になりましたorz コウセイハヒツヨウダ
2008.02.16
ディアミリオンリー前日ですよ!
イベントへのサークル参加は久しぶりでドキドキします。

参加されるサークルのサイト様を回ってみると、皆さん結構ぎりぎりまでコピー本とか作っていらっしゃいますね。
私もうそんな気力なかったよorz
というわけで置いてるのは『インパーフェクトワールド』一冊だけです。
会場では一人でぼーっとしてるので声かけてみてください。
ただし戦利品読みながらニヤついている可能性もあります(笑)

通販希望のご連絡を下さった方には、全て返信しております。
来ていないという方は、改めてご連絡下さい。


明日は! 楽しむぞ!!!
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]