忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.27
週間VOCALOIDランキングがupされてたので見たら、以前発表された曲が大量に上がってきてる。
不思議に思ってたら原因はツアーだったので見に行く。



何 だ こ の 神 曲 ツ ア ー !

知らない曲が2曲くらいしかなかったYO!



そして相変わらずロックマン二次創作巡りしてるわけですが、20年の厚みは伊達じゃないです。
神サイトがごろごろしてるよ。顔のニヤケが止まらないよ。
ディアミリの二次創作サイト巡りを始めた頃を思い出しました。



ふと気づきました。
ボカロとかロックマンとか、非人間にばっかはまってることに……。
PR
2008.05.25
昨日ディアミリストのみなさまと肉食ってきました。
ブラジルのシュラスコ料理。立て続けに肉が来ます。開店直後だったためか、凄いスピードで何度も来ました。無理だよ全部食えないYO!
ブラジルで食べた時もなかなか美味いと思ったんですが、こっちはこっちでやっぱり日本人好みの味になっているので満足でしたv 焼きパインもおいしかった。
夕方にドーナツ食べたせいで、あまりたくさん食べられなかったことは少々心残り。

昼からちぃさんとアキバでデート、夜から他の方々と合流して肉三昧。
そして緑茶や玄米茶に抹茶入れんな抹茶は抹茶で飲むわ! などと3人くらいで力説しつつヲタトーク。
実は布教したいと思ってた漫画があったんだが、皆知ってた件。

やはり注目作なのか、『聖☆おにいさん』

確かにブッダとは一緒に住みたくないよね……。
2008.05.23
何故なんだ。
ヒャダイン氏の岩男シリーズ曲中毒なのはいいんだ。
フラッシュマンは意外と作業用に向いてるし。


そこからどうして私は岩男の二次創作サイトなんか巡ってるんだ?




なんで密林から岩男の20周年記念画集(超分厚い)なんか届いてるんだ?




ヤバイヤバイヤバイヤバイヨ
Xとゼロの関係萌えすぎるwww




なんて横道にそれながらもディアミリを執筆中です。
どうして書いてる時は出てこないのに、ふとんに入るといい文章が浮かんでくるんだ。
2008.05.20
現在の執筆作業の友。
ニコニコ動画で人気の歌い手ヒャダイン氏のロックマンシリーズ三曲を繰り返し聞いています。
歌詞の意味は実はガチホモだったりするんですが、アレンジが秀逸だし歌は上手いしで、ものすごい中毒性があります。

……作業になりませんorz


実はロックマンはプレイしたことがありません。
弟の友人がソフト持って家にやってきて、プレイしていたのを後ろで眺めていただけです。
多分見てたのは2~4のどれかだと思うんですが。
……もしかして全部かな?


『インパーフェクト・ワールド』完売いたしました。
インテにてお手にとって下さった方、ありがとうございました。
そして委託を引き受けてくださった理子さんに心からのお礼を!
ありがとうございました。お疲れ様でした~!

2008.04.30
昨夜、何気なくいつも通っているディアミリサイトさんに行きました。
そしたら、あの珠玉のディアミリ創作が全て削除され、完全に別ジャンルのサイトになっていました……。

衝撃のあまり、私はブラウザを開いたままただ呆然とする他ありませんでした。


……という恐ろしい夢を見ました。
ゆ、夢でよかった……。心臓に悪すぎる……。
ちなみにあまりに衝撃を受けすぎて何のジャンルだったか忘れました。
魔導物語だったかな……? ファンタジー系だったのは間違いないんですけど。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]