忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.22
スレイヤーズ第四期アニメってまじですか。
去年くらいに出てたDVDBOXまでは買っていませんが、放送当時は全部ビデオ録画して保存してたくらい好きでした。
結婚の際全部処分したけどな……。

ほっとくとバッテリー上がってしまうので、久々に車を運転しました。
……止まってた引越しのトラックをちょっと避け損ねたかもしんない。
傷はなかったけど「とんっ」て音がしたなぁ……(遠い目)
そしてやっぱり車庫入れ苦手。
PR
2008.03.16
昨晩、アビスクリアしました。
ほぼ3時間ぶっ続けでアッシュ戦手前からラスボスまで。
さーあとはサブイベント制覇だ!

ディアッカの誕生日が近づいてますね……。
毎年そういうイベント事はスルーしているような気がします……。
今年は友人の結婚式があるからその日の更新は不可能なんですが、何かできたらいいなぁ。
(断言しないところがセコイですウフフアハハ)


通販連絡。
本日までに通販希望いただいた方へ。
明日発送いたします。
2008.03.14

実家においてた車を、父が運転して持って来てくれました。
いずれ必要になるし運転の練習も必要だろう、と思ったのでこちらに置くことになったわけですが……。
免許取ってから数年間、ペーパードライバーなんですよね。
一応ペーパードライバー講習も受けましたが……やっぱ怖い。
運転こわいー!
でも運転しなきゃバッテリーあがるー。
ということでがんばってきます…………。

それ以外は主にアビスってました。ネタバレ上等。

2008.02.28
本屋にねこみみがいたので買いました。

違った。ロト紋継新刊が出てたので買いました。
最近YGの立ち読みしてないんですが、連載してるんですか……?
なんか止まってるような気がしないでもないのですが。

ディアミリとアビスにはまってますが、やっぱ大好きロト紋。
2008.02.27
今日は(日付変わったけど……)ものすごーく風の強い日でしたね。
春一番が吹いてから、強風が続いてます。
洗濯物が飛びそうなので、今日の洗濯はやめました。
……サボリじゃないよ? 違うんだからね?
春一番のせいでベランダに枯葉と砂が舞い落ちていたんですが、今日の風でどっか行きました。お掃除ありがとうと言うべきか。

アビスに時間とられまくってますの。
でも今月中に更新したいですの。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]