忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.04
関西から両親がやってきました。
このクソ暑い中、浅草と国会議事堂を見てきました。
浅草寺は二回目ですが、どんな雰囲気だったかもうすっかり忘れていたので、初めて来た時と同じような気持ちで観光してきました。
浅草は外国からの観光客多いですね~。
東京だからかな、京都より多いと思います。
今日一日で日本語以外の言語をいくつ聞いただろう(笑)

国会議事堂では参議院の中を見学してきました。
事前申し込み要るのかと思ったら、その場で申し込みすればよかったんですね。
議場の傍聴席でツアーのおこちゃま達と一緒に小学生向けの説明wを聞き、御休所やら銅像(上から)を見学。
その後外に出されて正面から国会議事堂を見てきました。
こんな機会でもなければ見に行かなかっただろうな~。

しかし暑かった。とにかく暑かった。今日でかなり焼けたと思う。
昼食を食べてから全然水分とってなかったので、夕方にはかなりぐったり。
夕食も一緒にとる予定だったんですが、本当に疲れきってたので夕方お茶して帰りました。
明日は鎌倉です。
気温下がりますように!!! 曇りますように!!!
PR
2008.07.20
最近できるだけ毎日車の運転をするようにしています。
つーても30分くらいで、家の近所をぐるぐる回るだけですが。

一応カーナビもついているんですが、歩いたことのある道以外は走っておりませんorz
だって怖いんですよー知らない道を走るのって。
隣に誰かいれば、地図を見ててもらえるし、指示してもらえるから多少安心感があるんですが、一人だとどうしても怖くてできない。
関西人だっていうのも一つの理由かなと思います。
つまり、こっちの土地勘がない。
地名を見ても、どこに行くのかさっぱり分からないんです。
もちろん有名な地名は別ですが、近辺の道の交差点名が分からないとかね。
走らなきゃ道覚えられないだろ! といわれたらその通りなんですが、こればっかりはぁぁぁぁぁ!!!

はぅー。
2008.07.12
そろそろクーラーが必要な気温になってきました。
夜はまだ涼しいんですが、日中、出歩きたくない。

更新滞っててすみません。
ディアミリで性的にアレなのを書いてはいるんですが、違う萌えが邪魔をします。

何ではまっちゃったかなぁ……。
ノマカプ以外で萌えてしまう日が来るとは予想外でした……。


撮り溜めていたコードギアスR2を4話まで視聴しました。
オレンジが超かっこよくなったと評判なので、彼が出てくるのが楽しみです。
2008.07.05
でぃあこに「ものすごいばか?」と言われた。


orz
2008.07.05
スレイヤーズREVOLUTIONを見そびれて大変ショックを受けています。
90年代アニメそのまんまだったとか。

あぅぅぅぅ!!! レンタルに出てくるまで待たねばならんのか!!!
私のばかーー!! なんで放映開始日忘れるかなー!!!



関東でもやっぱり図書館で働いてます。バイトですが。
本日、新システム入れ替え後初仕事行ってきました。
仕事自体はそれなりに慣れてきたんですが……。

暑すぎ。

返却本、多すぎorz
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]