忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.29
スパコミにも大阪インテにも行けないの確定してるので、拗ねてニコ動に入り浸っているいぶんです。
KAITO兄さんが愛しいです。
カイミ……いやいやいやいや。
ここで紹介することはありませんが、日記ない日は「ああ入り浸ってるな」と生温く見守っていてください。
一応バイトもはじめたんですが多分そっちは関係ない。


本題です。

5月の大阪COMICCITYで、理子さんのスペースに「インパーフェクトワールド」を置いていただけることになりました。
スペース名やNOその他は近日中にOFFLINEページにてお知らせします。

実は3部しかないんですが、行かれる予定の方、よろしければ手にとって見てください。
PR
2008.04.20
昨日引っ越してから最初のお仕事(というか研修)の後、ディアミリストのみなさまと飲み会してきました。
つーか、

あの渋谷の人の多さは何だッ!

いつもTVであのスクランブルは見てましたけど、実際に行くとすごい人、人、人だらけ。
梅田なんて人いない方だと思い知りました。すげーよ東京。
今回は4月下旬の土曜ということで、新入生新入社員の歓迎会やらコンパやらが被りまくった結果のようです。
23時過ぎてもスクランブル歩いてる人の数が殆ど減ってないのを見てびっくりしました。まだまだ宵の口ですか。
山手線もふつーに混んでるよ、すごいよ!!!

というわけで多分一番人が多い時間帯の渋谷を経験してきました。
待ち合わせ決めてくれたかーさんに感謝?

お店では何やら結婚祝いをいただいてしまいました。
普段は買わないような面白い品物です。ありがとうございました!
ところで何しゃべってましたっけ……毎回ヲタ飲み会の後思うんですが、楽しかった記憶だけあって内容おぼろげ、という……。
お酒がひとつなかなかこなくて乾杯できなかったり、理子さんにずうずうしいお願いをしたり(よろしくお願いします……)、ちぃさんに皆でお祝いの歌を歌ったら超テンション下がってたのは覚えてる。
大変たのしゅうございました!


明けた今日は買い物以外は一人でニコ動見つつ過ごしておりました。
偶然ミク等のボーカロイド系動画を辿りはじめて、

ボロ泣きしました。

ニコ動で泣かされるとは思わんかったよ!!
2008.04.16
アルバイト先が決まりました。
以前と同じ職種ですが、前の職場との違いを言えば、異様に利用者が多いことでしょうか。(私はそう感じた……)さすが関東。人の数が違う。
ごくふつーの地域館ですが、急行停車駅のそばのためか、本は前職場の蔵書数と同じくらいの冊数あるっぽいです。
ただ「本が入らん!」という嘆きは全く同じでした。
今週土曜から研修に行ってきます。

で、5月のGWの出勤希望日を先に聞かれたのですが、何も考えず「じゃあ3日と4日出で」とお願いしました。
…………。
今日気づきました。

両日とも、スパコミや!!!

夏は忘れないようにしよう……orz
2008.03.31
さて、せめて四月になるまえに日記をば。

3月29日、中学時代からの友人の結婚式に出席しました。
ほにゃっとしててほっそりしてて可愛くて天然な友人は、とっても綺麗な花嫁さんになっていました。
チャペルの階段をかなり必死に下りてきてたのはご愛嬌vv
幸せになってね! と心からお祈りしました。

……ディアッカとミリアリアに変換してみたりはしてないんだからねっ

というわけでディアッカお誕生日おめでとう!
ネタ出しはしたので頑張るよ。
誕生日ネタにはなってないような気がしないでもないでも……


で、今日実家から帰ってきたわけですが、本屋に入ってLamentoの小説版を発見しました。
って著者、後藤リウさんっ!?
びっくりしてつい.hack//G.U.の小説と一緒に買ってきてしまいました。
まだ読んでないので、本を開くのがとても楽しみです。
2008.03.26
.hack大好きという内容を書き殴っていましたが、読み返すと恥ずかしくなってきたので消しました。
タイトルはその名残です。
夜中はどうしても異様なテンションになるよなぁ……。

アビスは二週目入りました。
グレードショップの商品買い漁れました。いじょう。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]