忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.03
サイト改装完了。
メールフォームの位置が分かりにくいかな? 後で直そう。
リンク切れなどありましたらお知らせ下さい。

……過去の二次創作を読むと穴に埋まりたくなるwww
2009.02.23
サイトリニューアル作業中。
つかCSSを変更するだけですが、今のCSSは外部呼出し以外にもページ毎に記述してあったりするので凄くめんどくさい。
何でこんなつくりにしたんだ過去の私。
シンプルにするぜー!

ついでに以前置いてた拍手用創作と、4人合同誌で書いたディアミリ創作をup予定です。覚えてたら。
2009.02.02
生存報告

2月1日SEEDインパクトファイナルプラスに売り子として参加。
『きのうの夜は』の理子さんのスペースでお手伝いをしておりました。

久しぶりのディアミリトーク!
ディアミリサークルさんも10以上ッ!!!
おかげでずっとハイテンションで過ごしておりましたw
お隣スペースにいらしたハルキさん、色々話しかけたり騒がしくて申し訳ありませんでしたorz

久しぶりに顔を合わせたディアミリストの皆様とたくさん萌え語りができたし、本もたくさん買ってしまったしw 楽しかったです~。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!
2008.12.05
今日はすごい風でした。冬の嵐。
クリーニングに出した服を取りに行こうと思ってたけど、あまりにすごい風の音で速攻ひきこもり決定しましたw
明日は行くよ明日は。

そういえば関東に来たのは去年の昨日でしたっけ。
ちょうど一年経ってしまいました。
今年の夏に帰るか異動かって話だったんですが、なんかもう一年延びたっぽいです。
もうしばらくよろしく☆
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]