忍者ブログ

天踏

日記

2024.05.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.10
ディアミリスト5人集まってイクラ食いました。
たいっへんおいしかったです。
ごはん四合じゃ微妙に足りなかったけど、多分五合だと余ったと思うよ。
土産に持ってった梅酒は三分の一くらい自分で飲んだ気がするwwwww
次は鍋だ!

イクラ食べた直後にお茶を飲むと口の中が気持ち悪くなるのは何故ですか?
PR
2008.10.22
今日は勤務日だったのに、完全に忘れてて危うく二度寝するところでした。
あっぶっねーー!!!
2時間前に気づいてよかったー!!!
(早朝以外は1時間前に出てギリギリ着く職場)
しかし昨日といい今日といい目が痛い。
何度目薬をさしても変わらない。
目をぱちぱちしたり片目だけ閉じたりしてたら、利用者さんに「疲れた顔してんな」と言われてしまいました。
ついに花粉症でも発症したんだろうか……。

今年もいつの間にか残り二ヶ月半切ったんですね。
とりあえず今年中はアキノスフィアとDSクロノトリガーと茅田砂胡の新刊とヒャダオフとうろたんだーCDが楽しみです。
そういえば種の映(ry
黒ザフト服Dとオーブ軍服ミリィが並んでるとこ、公式で見たいんだけどなぁ。
2008.10.01
先日、生存確認くらいはできるようにしときなさいと怒られたのでwきちんと書きに来ました。
生きてます~。
ヒャダインにはまってから妙な方向に転がって未だに抜け出せてないので、しばらくそちらで萌を昇華させてます。

いつの間にかマクロスもギアスも終了してたんですね。
ギアスは録りだめしてあるのでまとめて見る予定ですが、一話の内容が濃いので、すごく楽しめそうだけど、情報量多くて疲れそうw
マクロスは放映が夜中だったせいで、たまに録画できてないorz
とにかくまずはギアス視るぞー!
最終話のネタバレ多少見ちゃったけど、どういう結末になったのか、とても楽しみです。
2008.09.06
繁忙期が終わり、図書館も少し暇になりました。
ただなぁ、返却がなぁ、どどっと増えるんですよね。
本棚いっぱいなのにorz
小説の書架は、場所によってはいつもいっぱいです。
あと海外の児童書。
崖の国シリーズがまとめて帰ってきた時は絶望した!!!
ハリポタも複本が多いから入んねぇようわぁぁぁん!!!
2008.08.05
親と一緒に鎌倉行ってきました~~。
曇りを期待してたんですが、割といいお天気で足の甲が焼けました。
北鎌倉から円覚寺、東慶寺、建長寺、鶴岡八幡宮と順番におまいりしてきました。
鎌倉で昼食をとり、江ノ電に乗って長谷駅へ。
長谷寺と鎌倉の大仏を見た後、鎌倉文学館へも行ってみました。
鎌倉ゆかりの文学者についての展示の他に特別展が開催されてたんですが、それが何故か『かいけつゾロリ』シリーズ!!
夏休みだから子供向けなのか?
いつの間にか43巻も出てたことにびっくりですが、何より驚いたのは、ゾロリの年齢が現在123歳だという事実です!
鎌倉観光で一番衝撃を受けたのがゾロリだとはwwww

昨日の東京観光は暑さで死にそうでしたが、今日は主に鎌倉の寺社巡り、日陰に入ると意外に涼しく、場所によっては涼しい風がさーっと吹き抜けてくれたので、歩いた割にはそれほど体力を消耗しませんでした。
鎌倉観光の後は、親戚の家にお邪魔して一緒に夕御飯いただいてきました。
ひっさしぶりにうろうろしまくった二日間でした。
  BackHOME : Next 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
イーヴン
性別:
非公開
趣味:
睡眠
自己紹介:
アラアス&ディアミリサイト管理人
ブログ内検索

天踏 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]